ねねには甘い | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

寒いねー。
■■やんちゃーずネコ日記■■
襟と袖口にフォックスのファーがついた

いい女カーデを買った。

これでいい女がますますいい女になってしまった。

よろしくお願いします。


■■やんちゃーずネコ日記■■


こういうオケケフワフワ系はチビネコたち大好きなので

見つかったとたんチョイチョイじゃれた。

危ない危ない。

特にうちはやんちゃぼーずだし。

ぴゃっとかホゲとか言われる前に、帰ったら即脱いで高いところに退避。

チーとクーに引っ掛けられちゃう。


ねねはおりこうさんだから食って太ってるだけで悪いことしないもんね。


と思っていたが、私の留守中に

チョイチョイどころか、
■■やんちゃーずネコ日記■■


ゴーカイに食いちぎり!

逃げた!


■■やんちゃーずネコ日記■■

さらに悪行の上塗りで
パパに叱られたらしい。

(でもたぶんねねには甘い)

■■やんちゃーずネコ日記■■


それを聞いて、いちおう私も


「こらーねねちゃんダメでちょー。」

と叱っておいた。
■■やんちゃーずネコ日記■■

なでながら。


こういうバカ飼い主になったらダメだの見本です。

なんかもうほんと、ねねにはメロメロ。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ