かわいいけど痛いんじゃ | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

暖かくなると猫伸びる。


■■やんちゃーずネコ日記■■


伸びすぎてテーブルのはしっこから頭落ちるの図


■■やんちゃーずネコ日記■■


体制直して

■■やんちゃーずネコ日記■■

最初に戻る


■■やんちゃーずネコ日記■■


■■やんちゃーずネコ日記■■

3セット繰り返したところでパパばかうけ。

ちょっとバカなところがチャームポイントって。

猫はいいよなあ。

そんなチーちゃんは相変わらず肩乗り猫。


■■やんちゃーずネコ日記■■

バランス取るときに爪立てられるので

乗られたらもうハラくくって気がすむまで乗らせてあげている。

いろいろなことが中断する。

■■やんちゃーずネコ日記■■

当然セクシーデコルテ傷だらけ。


ある日、彼が水槽を設置中の両手がふさがっている状態で

飛んできたチーがとまるというちょっとした騒ぎ(笑)があり、

その痛さを覚えた。

抵抗すると余計落ちまいと爪を立てられてて

急いで助けるためにチーを捕まえた。

(その時チーは始終真顔)


■■やんちゃーずネコ日記■■

それ以来、チーが乗りたそうに力ためてるのがわかるという。

特に着替えで両手ふさがって肌露出する時の彼の警戒っぷりときたら。


■■やんちゃーずネコ日記■■



真剣すぎて吹き出す。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ