今年のボジョレ解禁日 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

今年は彼が買ってきてくれたのでおうちでまったり。

ワイン買って帰ってきてくれるダーリンってよくないですか。

そういういい男です。

よろしくおねがいします。


ボジョレだろうがほぼ毎日お酒飲んでますが、

その日もけっこうべろんべろんで、そのへんにいた猫(クーちゃん)

抱っこしたら、


■■やんちゃーずネコ日記■■

いつもよりいやに暴れるのでおかしいなと思ったら


■■やんちゃーずネコ日記■■

上下さかさまだったらしく



■■やんちゃーずネコ日記■■
流血。


川島なお美だったらワイン出てくるところだったわ。


まだ風呂超しみる。


読者登録してね


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ