星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 

 
皆さまぁお盆休みどうお過ごしですか!?
 
 
 
え、もギザギザお盆終わりなのガーン
 
 
 
前回の韓国旅行から
1ヶ月以上経ってしまったなんてびっくり
 
 
 
いっぱいお伝えしたい事
どんどん記憶が・・・笑い泣き
 
 
 
本日は行ってみて欲しい場所
お伝えします口笛
 
 
 
miuが行った日は安定の雨傘
それも土砂降り魂
 
 
 
よくもまぁ降ってくれましたよ真顔
 
 
 
あまりにも酷い雨だったので
お外での観光は諦めてガーン
 
 
 
是非行きたかった場所に
行ってきました口笛
 
 
 
まず地下鉄1号線で
ズズいーっと水原の方へ地下鉄
 
 
 
水原駅の1つ手前の駅
 
 
ファソ
 

 

 

 

 

 

見えてますくるくる

 

 

 

 

 

きたギザギザギザギザ

 

 

スタースターフィールドスター

 

 

 

 

玉持った おじ様がお出迎え下矢印

 

 

 

 

とっても大きな

ショッピングセンターで

 

 

 

中にアウディなどのショールームも

デカデカとあります下矢印

 

 

 

 

 

 

 


 

催し物などもやってましたよ下矢印

 

 

 


 

さっ気づき

 

 

狙いの場所へランニング

 

 

 

1番上まで上がっていきますくるくる

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん

 

 

 

 
これですこれですおいで
 

 
これ撮りに来たかったんですよくるくる


 
 
結構まだ皆さんお写真撮る方が
多くて順番待ちみたいになりました爆笑
 

 
 
特にカップルさん達は
バシバシ撮りまくってた爆笑
 

 
 
こんな感じですよ下矢印

 

 

 

 

1階から撮ると

こんな感じ下矢印

 

 

 
 
 やギザギザギザギザ満足ルンルン
 

 
こんな日もかなり人が多かったです
特に水原のカップルさん
全部ここに集まってるんじゃないかって
ぐらいいましたよ爆笑
 
 

 
他は
おなじみのALANDや下矢印
 

 

 


 

 

 


 

ゲーセンなんかもあって下矢印

 

 

 
 
 
ブラブラと楽しめますくるくる
 
 
 
 
お、SUPER MATCHAクローバーがある下矢印

 

 

 


 

って事で

いただきましたくるくるラブ

 

 

 
 
 
この後 チラッと江南の
COEXにも行ってみたんですがくるくる
 
 

 

 

 
 
規模が全然違いますねギザギザギザギザ
 
 
 
お天気がよければ
 
水原駅周辺も
色々あるので行ってみるのもいいと思いますくるくるグッ
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image