星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 
 
 

またまた
お久しぶりの投稿に
なってしまいました爆笑



気付けばアッといぅまに
時が過ぎておりますびっくり




といぅことで本日から
お久しぶり韓国に行ってきます口笛




まず初めにちょっと戸惑いガーン



関空またなんか変わってますねうずまき

とっても綺麗になっとります笑い






そして
搭乗ゲートまで
なんか歩かすよね爆笑







 
 
 まだ仮?って感じなのでしょうかキョロキョロ



とにかく無事
飛行機乗り込み完了です飛行機



旅行の間の
お天気が雨傘といぅ
さすがの雨女発揮しておりますが



また色々お伝えしていきますねんベル



 
 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image