星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 


 
 自分で驚きましたびっくり
 
 
 
 前回のアメブロ投稿から



1ヶ月以上経っている真顔



最近時が経つのが早すぎてガーン



あっという間に年末になりそぅですよね爆笑




そして現在開催中の
メガ割
も気付けば


本日最終日ではないですかびっくりマーク



皆さんは何ゲットされましたはてなマーク



最近miuは



フェムケアとやらをはじめましてくるくる



なんかとにかく女性には必要な
乳酸菌を
摂取しております笑い



まだ始めたばかりなので
効果は謎ですが
かなりクチコミもよいこれ下矢印




フィトティクス

イエロー





何やら薬剤師さんの

こだわりの1品らしく

リピート率もかなりいいそうですグッ



1日1カプセルを

朝起きてすぐに飲むだけで良いらしいキラキラ



そして更年期の女性

妊婦さんなどどんな方にも

使えるところがいいですねルンルン




とにかく1箱

飲みきってみようと思ってますくるくる



気になる方はメガ割で

ちょっと安いウチに

お試しされるのもいいかもですOK





 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image