星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 
 
 
長らくご無沙汰韓国旅行飛行機



コロナで行けなかった時は
行きたくて仕方なかったのに



行けるよーになってから
去年までは行きまくった結果···


なくなりました笑い泣き



要因は色々あるんですが
1番は韓国が溢れすぎている上差し
というところではないかと
分析しております笑い



かと言って
去年9月から行ってないので
さすがに
ちょっと行かねばダッシュ



という事で
ちょっと今から少しづつ
何買うか
考え中ですくるくる



コスメもほとんど
日本で手に入るようになってるので
韓国でしか買えない
新しい物を物色中ニヤリ



それでも定番 今
絶対買って帰ろうと思ってるのが
これ下差し


VT公式



リードルショット



ギザギザこれスグレモノですグッ




日本で大人気になって

韓国でもバカ売れしたらしいですがくるくる



ほんとに効果わかりやすいですルンルン

お肌が使った時と使ってない時の差が

激しい爆笑




とりあえず使ってない方は

お試しして欲しいですキラキラ



針入り美容液ってギザギザ魂って

不安な方は

韓国ダイソーに
1回使い切りタイプが売ってるらしいので
それでお試しされるのもいいかもです気づき



まぁこんなヒット商品が出れば
他のメーカーも出してくるだろなと思ってたら
やっぱり出ました笑い泣き



さすがです韓国
これぞ韓国韓国



今は出たばかりでオンラインしか
なさそうなので
また買えるようになったら
お試ししてご紹介しますねハートのバルーン




 

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image