星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 
 
 
 皆さま お久しぶりですおねがい


すっかり新しい年度になり
4月も半分終わりましたガーン



時が経つのが早すぎるアセアセ




そしてお久しぶりに
外出た気がする爆笑





さてさて今月から
老舗アイドル
SUPER JUNIOR
ドンヘ&ウニョクの



日本ツアーが始まりましたくるくる拍手拍手



なんと6年ぶりびっくり
6年前初めてのツアーの時は北海道以外
全参戦炎という事をやってましたが



そんな体力はもーなしガーンネガティブ



関西圏と広島ぐらいは行こっかなーと飛び出すハート




チケットも当たれば行こうぐらいの無欲だと
割とほぼ当選という笑い泣き









そして驚いたのが
握手会参加券付きのCDを
御布施のつもりで1セット買ったのですが



これまた当選びっくり
本日行ってまいりましたくるくる



ギザギザギザギザ無欲ってスゴい笑い



 推しのお顔を間近で拝んで
その足でお久しぶりに



道頓堀へ行ってみましたよルンルン






や、人多すぎ魂




てか ここ韓国か??




ってぐらい韓国人観光客の多さダッシュ




前より更に増えてるだろうとは

思ってたけど

こんなにも!?って感じでした




韓国人と知り合いたい方




韓国へ行かずとも




是非

大阪 道頓堀ランニング




ホントは色々写真とか

撮りたかったんですがギザギザ




無理っ真顔




もー帰ります爆笑




とりあえずタイミングよく

かに座かにまんかに座

出来上がったので

いただきましたルンルン








この写真撮るのも

ゴミ箱の前で撮ったんですよねギザギザギザギザギザギザダッシュ




とにかく

ネイティブ韓国語聞きに

道頓堀へどーぞー爆笑



 
 

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image