星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 


 
 お久しぶりです皆さまおねがい



最近色々おサボりモード突入爆笑
 
 
 
と言いつつ先日ちゃっかり
推し活してきました笑い





 


超おひさの
さいたまスーパーアリーナ流れ星



もちろん雨アセアセでございますもやもや



2Day参戦で
1日目終わってやっぱり韓国料理だろギザギザって事で



近くの韓国料理屋さんに行ったんですがくるくる




あまかった魂
予約でいっぱいとの事ガーン



ブラブラした挙句この日は
居酒屋さんで腹を満たしました爆笑



くるくる
次の日は絶対韓国料理にありつきたい!!
って思って ネットでクチコミ高評価の
韓国料理屋さんを予約ルンルン




この時は知らなかった現実...



次の日LIVE終了後大興奮で
予約した韓国料理屋さんにランニングランニング








カエルちゃんが御出迎えですカエル



ここはどーやらお安く食べれるので人気なのかはてなマーク


とにかく腹ぺこで入店キラキラ

 





ナンパはセルフらしい下矢印










店内はとっても賑やかで
満席状態でした満


予約しといてよかったダッシュ
思いつつ


早速長らく食べてない
サムギョプサルを注文音符



そして結構待ってご登場くるくるくるくるくるくる豚







煽り


薄くねっ?



 




焼いたら更に

ちっちゃくなったよね絶望下矢印







これ上矢印
まだ1個も手をつけてない状態の写真です真顔
注意食べ残しじゃないよ


サムギョプサル2人前
ニンニク3粒 キムチ数枚と共にダッシュ


も〜驚きでしかないタラー


ちなみに
こんなもんじゃ
腹ペコ継続中なのでチャプチェも注文笑い








これがまた お箸でつまんだら

全部持ち上がってくるタイプ笑い泣き



そんなタイプのチャプチェは出会った事ないよ爆笑




とにかく今は笑って話せますが

この時はお友達と無言凝視




 サムギョプサル登場から

滞在時間30分で退室しましたガーン




そして更に
お会計して驚き不安下矢印
 






このレシート
色々ツッコミどころありますよねゲラゲラ



まずお通して・・・真顔



そして
お気づきの方も多いと思いますがくるくる


サンチュ




別売りなのよねギザギザギザギザ魂


ちなみに4枚ねグッウインク




ま、とにかく
色々驚きでした昇天



ギザギザギザギザギザギザ
韓国のサムギョプサル食べたいギザギザギザギザギザギザギザギザ




 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image