星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 
 
 
 

韓国コスメでは無いですが



使ってみてよかったのでシェアします音符



自爪は最近セルフでケアしているのですが
以前 韓国ダイソーで購入した下矢印











これで爪の長さを整えてくるくる



その後にこれ下矢印



はがせるジェルネイルで
やっています口笛



そして今回
ササッと簡単にネイル塗ってみよっと
って事で使ってみました
 
NAILS INC  ピンク薔薇






このカラーも可愛くて

速乾キラキラ時間のない時にとても使いやすいルンルン

そしてなんと言っても

この下矢印幅広がとても塗りやすいんです








とても綺麗に塗れるんですおいで



そして今回

母の日にむけてこんな素敵なセットが

出たので 載せておきますねハート



これですよ下差し


 

あ、ちなみにmiuは自分用にも買いました爆笑
忙しい方にも
綺麗にセルフネイルできるので
おすすめですよ飛び出すハート

このセットは
数量限定なので
お早めにラブラブ




 

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image