星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 
 
 
最近 韓国旅行ご無沙汰の
miuですにやり
 
 
 
二階堂ふみさんとチェジョンヒョプさんの
ドラマピンクハートEye Love Youピンクハート
大人気のようで
 
 

韓国人気が止まらないダッシュって
感じでしょうか笑い泣き
 
 
 
韓国旅行
楽しんでらっしゃる方も多いですねん口笛
 
 
 
去年行った韓国旅行が遠い昔のように感じます爆笑
 
 
 
 
旅行では動画とかも結構撮るんですが
そんな動画をちゃちゃっと
おしゃれにカチンコシネマティック映画にしてくれる
サービスをお試ししたので
ご紹介します口笛
 
 
 
 
 
Dehancer
デハンサ―
 
 

 

 

 

 

 

あまり聞き慣れない

プラグイン

(ソフト機能を拡張するためのプログラム)

ですが miuのようにさっぱりわかってない

初心者でも 映像編集ができるんですおねがい

 

 

 

ちょっとご紹介するとくるくる

まずはDehancer Proを購入して

「Download&Get FREE Trail」

からプラグインをダウンロード

するんですがギザギザ

 

 

 

ちょっといきなり

買うには

気が引けるお値段タラー

 

なので

お試しして良ければ

購入の方がいいかもしれません笑い

 

 

 

 

 

miuはPremiereProMacBook

使ってますので それを選択して下矢印

 

 

 

ダウンロードが完了したら

インストールすると

 

PremierePro

入りましたくるくる拍手

 

 

 

 

 

 

あとは編集なんですが

ものすごく細かい編集が好みで作れるんですが

何せは【英語表記】爆笑

 

 

とにかくやってみるしかないので

色々ポチポチ触ってみましたよ下矢印

 

 

 

 
 
 
編集慣れてる方なら
なんなく簡単に
めちゃくちゃ時短できると思いますラブ
 
 
 
 
ちょっと編集
動画比べて見てください下矢印

 

 

 
 
なんかほんとに
あっという間にできちゃうルンルン
 
 
 
ただ動画編集超初心者
miuはダウンロードから
つまづいてしまったんですが
サポートチームに対応してもらって
無事ここまで辿りつきました笑い泣き
 
 
 
とにかく
日本語の説明があればいいのになぁくるくる
という感想上差し
 
 
それと
お値段お金

 

 

 
 
手が出しにくい凝視とは思いますが
あまりない映像表現ができるので
【他の動画とは一味違う物を
簡単に作る】
といぅ点ではかなり優れているのではと思います飛び出すハート
 
 
 
今回色々見てたら
スマホのiosアプリがリリースされてるようで
スマホでも簡単にできるみたいなんですおいで
 
 
もしかしたらmiuはスマホアプリの方が
合ってるかもしれないなと思いました音符
 
 
価格もお手頃だし
次はちょっと
アプリでショート動画なんか
作ってみようかなくるくるルンルン
 

 


 

 

 ちなみに

Dehancerは、有名なカラリスト・アナログ写真で40年の経験を持つ写真家・LIFELIKEの本(Treemedia発行、2013年)の著者であるPavel kosenko(パベル・コセンコ)と多くの人から尊敬される画像処理の専門家・ソフトウェアエンジニアであるDenis Svinarchuk(デニス・スビナルチュク)によって作成されました。

コンピュータデータサイエンティストとして20年以上の経験を持つ開発者です。


2014年デニスとパベルは、映画・デジタル写真・プログラミングの印象的な専門知識を組み合わせて、Dehancerプラットフォームの基礎となった5年間の大規模な研究を開始しました。

 
 

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image