星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 
 



しばらくご無沙汰していた
ブログ&コストコ爆笑



コストコで
お久しぶりにこの下矢印チキン買ってみましたルンルン








価格も少し上がって

最後に食べた時にパサパサしたので

ご無沙汰でしたが



今回は当たりで美味しいですイエローハーツ

やっぱり焼く人によって

違うのかなキョロキョロ




そして

初めて見たこれ下矢印も買ってみました









そもそもこんな

パンチャン(おかず)

見た事なかったなダッシュ















早速下矢印



 
 
 
 見た目なんとなく
!?って感じですが


日本のくぎ煮のように少し甘いおかずですキラキラ

ちょっと1品足しに良さそうですグッド!

 
 
韓国現地で食べた事ないから
食べてみたいなぁキラキラ




そういえば
Qoo10メガ割始まりましたねメラメラ


早速初日にポチッた物
またご紹介しますねんくるくる





 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image