星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し


 

 
 

 
韓国の女性科学者が
生命科学を30年以上研究して立ち上げた
企業が作った
プレミアムコスメ
 

クローバーAGERINクローバー
 
 
 
 

 

 

 

 


 

今回ワイズユークリニックさんが

お取り使いを始めるとのことで

モニターとして参加させていただきました拍手

 

 

 

 


 

AGERINのコスメは

保湿・美白・シワ改善・抗酸化効果に

長けた植物である

【オオカッコウアザミ】から機能性成分

【アゼラリンAgerarin】を分離し特許を

取得してるらしく

ヴィーガン認証製品ですキラキラ

 

 

 

 さっそくレポしてみますスター




エッセンストナー

クチコミも良くて確かにス――っと

入っていく感じグリーンハーツ

 

 

 

 

 

★こんなお肌にオススメ下差し

インナードライ肌

外部の刺激で赤くなるお肌

美容液やクリームの吸収が悪いお肌

などなど 

このトナーを使った後の

スキンケア製品の浸透も

良くなる感じがしますよくるくるハート

 

 

 

 


スキンバリア&

イッチクリーム

お肌の水分量72.6%も改善してくれるらしいんですラブ

オオカッコウアザミエキスが

お肌の水分自生力を育み

敏感になった肌の鎮静や

バリア機能の強化までも期待できますキューン

 

 

 

 

 

テクスチャーは柔らかくのびがいいです飛び出すハート

★こんなお肌にオススメ下差し

お肌のバリア機能が弱ってて敏感になってるお肌

クリームを塗ってもお肌が乾燥して痒みなど

出てしまうお肌

 

 

 

 

リフトリチャージング

マスク

一時期SOLDOUTになっていた人気の

ナイトクリームです半月

満足度調査でも99%以上が満足と

評価されてるようです目がハート

 

 

 

 
敏感肌に焦点をあてて開発されてるクリームで
ナイトクリームですが
重ねて塗って睡眠パックのようにして
使用すると更に乾燥げますよキューン
 
★こんなお肌にオススメ下差し
肌トラブルが多くて鎮静が必要なお肌
水分クリームを使っても乾燥してしまうお肌
 
 


miuは3週間使用してみて
とにかく粉ふいてたお口周りが改善しました飛び出すハート
乾燥に悩んでるお肌ならば
使ってみる価値ありのヴィーガンコスメだと
思います口笛
 
香りの方は
もちろん香料は使用されてませんが
そのものの香りがあります霧
ちょっとヨモギのスキンケア製品にあるような?草木のような?
香りです爆  笑
 
なので無臭ではないので
絶対無臭でなければバツレッドって方は
ご注意ください注意ニコニコ
 
 
miuは結構トナーがお気に入りですOK
 
ちょっとお肌が乾燥して敏感だなキョロキョロって時に
リフトリチャージングマスクを
使用するのもオススメですくるくる
 
 
 
 
 

 

 

正規品取り扱い下差し

 

 

人気でsold outになってました下差しもちろん正規品

 

 

 

 

 

その他ドクターズコスメ購入はこちら下差し

クローバーQoo10 委託販売ページクローバー

 

 
 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image