星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
日本のダイソーも
もっと韓国ダイソーみたいな商品
置いて欲しい!って



何度もblogでも
懇願してきましたがくるくる



なんと韓国ダイソー商品が買える
アプリ見つけましたよギザギザギザギザチュー



 韓国行けるようになったから
韓国行った時に買えばいんですが



なにせ日本にいて
韓国ダイソー商品が買えるって
素敵すぎる笑い泣き



ちなみに韓国ダイソー商品だけでなくて
韓国でしか買えないブランドの物も買える
みたいですよおいで



動画作ってみましたくるくる下矢印



くるくるどんどん便利になりますねルンルン





 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image