星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 

とっても素敵でおしゃれな
韓国の
漢方薬局に行ってきました口笛




ふんわり風船ハートBARAGIふんわり風船ハート






行った時はちょうど

正面にデッカイトラックがあったので

綺麗なお店正面のお写真撮れずタラー






サイドから撮ってみました爆笑







ほんとはこんな下矢印感じで

とっても素敵ハート





店内も

めちゃ可愛いんです下矢印ラブ













ご夫婦で運営されてるんですが
miuが行った時は美しい奥様が
いらっしゃってとっても
優しく対応してくださいました口笛


子供ちゃんも含めて全ての人の
健康を願って運営されていて
そのが伝わってくるような
空間でした飛び出すハート


パッケージもとってもおしゃれで
可愛いんですハート





原材料にも

とてもこだわりのある

キャンディやくるくる下矢印








女性には嬉しい

ぽかぽかヨモギエキス下矢印





また後日
どんな感じで飲むか
ご紹介できたらと思ってますルンルン



 他にもダイエットの漢方もあるようなので
また見に行きたいなくるくるくるくる



動画作ってみましたので下矢印



 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image