星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
 
韓国もヴィーガンブームでコスメや日用品や色々な
物が出ていますクローバー
 
 
今回の韓国旅行で
お目当ての
 
ヴィーガンレストランに行ってきましたくるくるルンルン
 
 
 
仁寺洞にある施設
あんにょん仁寺洞下矢印
 

 

 

 


このあんにょん仁寺洞

の近くにある

 


 

 오세계향お茶

 

 

 

 


 

行ったらまだブレイクタイムでタラー

出直して行きました下矢印爆  笑

 

 

 

 


 

 

一番に店内に入店笑い泣き下矢印

まだクリスマスツリーがある所が

なんとも韓国らしい爆笑

 

 

 


 

スグに

お客様が次々と入ってきますランニング

 

 

 



韓国人の奥様方や

外国人観光客が多かったです韓国アメリカ

 

 

 

注文は

テーブルにあるセルフで注文します下矢印

 

 

 

 

 

ちなみに

日本語表記はありませんでしたダッシュ

 

 


 

 

 

 

超早口のお店のおば様が

コーン茶持ってきてくれます下矢印

ポットが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

きましたくるくるキラキラ

とっても身体に優しそうな

ビビンバ下矢印

 

 

 

 

絶対しい下矢印爆  笑

 

 

 




 

 




 




 

 

 


 

おかずも全部美味しくて

特にこの下矢印葉っぱ爆  笑がちょっとだけ

ピリッとしてて

美味しかったですグッ

なんていうっぱかなキョロキョロ

 

 

 
 
美味しくいただいて
最後に
お店の超早口のおば様に話しかけた動画を
作りましたので
是非ご覧ください笑い泣き下矢印
 



 
場所は
韓国地下鉄3号線安国番出口225m下矢印



 
 
 

 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image