星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
今回Qoo10メガ割の購入を控え気味ガーン
 
韓国旅行費に結構かかってしまうので
結構我慢しております汗うさぎ
 
 

 
韓国コスメ達も
ストックや買いだめで忘れてるものも多く。。。
 
ちょっと整理していかねばガーン
 
 

 
という事でギザギザ
 
 


いつ買ったか忘れましたが
これ下矢印

 

 




 

EASYDEW RX

リペアコントロールEGFクローバー

 

 

たしかリニューアルかなんかして

買った記憶がダッシュ爆  笑

 

 

 

たぶんチューブタイプだったのが

リフィル付きのやつに変化!?

 

 

使用感はやっぱり良いラブ

クリームのテクスチャーも柔らかくて

のびがよろしい100点

 

 

お高いだけあって

効果はありですグラサンハート

 

 

 

Qoo10下差し

 

 

 

 

 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image