星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 

 
今 韓国の若者たちのホットな場所
グラサンハート 힙한 플레이스(トレンドな場所)
 
 

文来洞ムンレドン韓国
 

 

 

 


 

韓国地下鉄2号線

ムンレから歩いてすぐですランニングランニング

 

 

 

 

 

 

このムンレドンは

最近韓国の若者たちにとっても

人気の地域らしいですよおいで

 

 

 

 


 

こんな

日本の昭和時代のような通り下矢印

 

 

 


 

と思えば

日本食のしいお店下矢印

 

 

 


 



この下矢印ラーメン屋さんは

行列できるらしいです





たけるさん??下矢印爆笑




 

かと思えば

ボロボロのレンガのお店下矢印

 

 

 



 

こんなカラフルな

お店や下矢印

 

 

 

 

 

こんな通り下矢印

 

 

 


 

などなど

なんかレトロ&NEWって感じの空間が

不思議なんですスター

 

 

 



 

 










ダンベル鉄工所がたくさんある中くるくる

 

 


 

めっちゃレトロな自転車おいてあるのに

最新の韓国若者に人気のセルフで

写真撮れる下矢印があったり爆  笑

 

 

 

 



 

 








可愛いカフェ下矢印






おトイレもこれと下矢印





ここの黄色い怪しげな爆笑

扉もおトイレみたいです下矢印







鉄工所の音スゴいですが

どーぞ爆笑下矢印










オシャレな居酒屋さんやカフェもあって
ほんと穴場って言われるのが
わかる気がします飛び出すハート
 
 
miuは昼間に行ったので
夜の感じがどんなのかわかりませんが
 
韓国女子のグループやお友達グループ
韓国カップルさんが
たくさん歩いててお写真撮ってましたカメラキラキラ
 
 
お友達となら今度 
夜に行ってみたいなくるくるくるくるルンルン
 
 
 

 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image