星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 


2月の韓国も
市場
行ってきましたよくるくるくるくる


今回は


韓国地下鉄6号線

マンウォン駅から歩いて下矢印






マンウォンドンの

市場です下矢印口笛










市場入口スグにあるこの下矢印

マンウォン手作りコロッケ

大人気ルンルン






タイミングよく

スグに買ったんですが

後ろの列がヤバかった下矢印ガーン







めちゃくちゃ並んでる爆笑



その場で食べると

更に美味しいと思いますが


miuは ゆっくりHOTELで口笛下矢印








コロッケというか

揚げパン!?のような感じ下矢印





この食べごたえで

700w拍手




人気のはずですグラサンハート


miuは写真の

野菜コロッケ

コグマカレー

を買いましたラブラブ



旨かったです爆笑グッ









激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image