星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 

年中 口唇乾燥のmiuなんですが爆笑


今回の韓国旅行でリップを忘れてしまったので



韓国
オリーブヤングへランニングランニング



いっぱいあって悩みますねギザギザ爆笑
 

 

 

 



もちろんお買得な


1+1のBIODERMAに口笛


 



これがなかなか良かったですグッ



皮剥けがピタリと止まりました気づき





もう1つ

改めておすすめしたいこれ下矢印



 

 

 


韓国ダイソーで
新商品っぽい!?

1月行った時は目につかなかった
このシリーズ下矢印






クレンジングフォームも持って行くのを

忘れたので購入くもり



 



これ渡韓中使ってたんですが

300円のクオリティーとは思えないほど

良かったんですキラキラ



香りも優しい香りですし

泡もクリーミーな感じルンルン



特にお肌の異常等もなく

使えました気づき



次はこのシリーズのトナー&セラムも

使ってみたいと思えるぐらい爆笑



ギザギザこれは買って良かったですグッ




激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image