星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 

今回も韓国スーパー
イーマートに行ってお買い物口笛



食べ物だけでなくて
日用品なんか見るのも好きなんですルンルン



そしてここは
子供ちゃんのコーナースター



絵本とか学習の本が並びます下矢印

 

 

 



絵本とか飾りたいニコニコ

 

 

 


意外とお手頃価格下矢印


 

 



 



こんな下矢印遊びながら学ぶみたいなのも

あって面白いですハート

 

 

 



 

 


これ下矢印キャラクターが可愛いんです爆笑


 

 



 




こんな下矢印お勉強用のノートもあるしくるくる

 

 

 



 



 

 

 


こんなシンプルな封筒も下矢印


 

 


こんな下矢印のもあった笑い泣き


 

 


色々見てまわってると

ガチャコーナーがあったんですが


え、めちゃハイテクなガチャ爆笑下矢印


 

 

日本にもこんなガチャあるのかなくるくる!?



 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image