星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

Tiktokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
韓国女子二人組も
買っていたので
恐らく安いんだと思われる
 
靴下ピンク音符
 
 
今のところ
miuもここより
お安く売ってる所を発見できてないので
 


今回も靴下買いに
 
 
高速ターミナル駅
GOTOMALLランニングランニングランニング
 
 
 

 

 

 


 

よし!

1足700Wコインたち下矢印

 

 

 

 

今回はこんなのが下矢印あったので

購入爆  笑

 

 

 



そしてGOTOMALL

 

もちろん全周くるりと物色あしあと

 

 

そこで目に留まったのが

 

このバッグ下矢印

 

マンドゥバッグの次にきそうな

大振り花柄ビビッドなカラーキラキラ

 (台の1番前に置いてあるやつ)

 

 

 

オレンジ&ブルーのやつが

目がチカチカするんですが可愛いラブラブ

 

 

 

 



他のお店でも

この下矢印手作りで可愛いのが10000Wびっくり

これはお安い飛び出すハート

 

 

 

 

 

おじ様がせっせと手作りされてましたおねがい

 

 

 

 

そして一番端の伝統お菓子を売っているところで

フッと思い出した

 

ここで食べた下矢印韓菓

 

 

 

 

あ、ちなみにここのカフェも

ご紹介するつもりなんですが

追いついてないです煽り

 

また追々に書きますバレエ

 

 

お話戻って

ここのカフェで食べた

 

油菓下矢印

 

 

 

これがお久しぶりに美味しすぎたのを

思い出して

 

 

 

GOTOMALLのお店で購入下矢印

 

 

 

 

本当はコレの倍の量を売ってたんですが

半分の量で6000Wにしてもらいましたグッ

 

 

 買って帰った夜

これが美味しくて韓国ホテルで

夜中に食べまくってしまった爆  笑

 

 

 

韓国伝統菓子の韓菓は色々ありますが

これあんまり日本で見ないですよねキョロキョロ

 

 

最近でははちょくちょく見ますがギザギザ

 

 ミニサイズが可愛くて好きです下差し


 

 

 

は韓国のデパートやスーパー等にも

売ってますが

GOTOMALLの物はちょっとお安く買えて

美味しかったですよおいで

 

 

食べたことない方はお試しに韓国の伝統菓子

食べてみてくださいくるくる口笛

 

 これちいさくて可愛いですね下差し


これピンク下差し



激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image