星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

Tiktokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
今月からガンガン韓国行きの運航が始まっている


アシアナ航空飛行機


 今回はそのアシアナ航空を利用しましたルンルン



アシアナさんはスマホ充電できるしくるくる下矢印





スマホ置けるこんな下矢印台もついてるから

快適ですねくるくる





そして

すっかりまた機内食が出ることを
忘れてたのでパン食べちゃってたんですが
やっぱり出てくると嬉しいラブラブ



という事で美味しくいただくことに口笛






 




なんかカレーカレー味のお肉下矢印

っていぅかカレー!?!?





そして謎のコチュジャン下矢印




カレーの味だけど

コチュジャン混ぜてみるうずまきうずまき




えーーー美味しくるくるくるくるルンルン



今度からカレーに

ちょっとコチュジャンつけながら

食べてみよっと爆笑




皆さんもちょっとやってみてくださいニヤリ



激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image