星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

Tiktokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 


今回の韓国旅行飛行機
パッキングもままならない状態で出発爆笑



いつもは飛行機出発2時間前に
到着するよぅにしてるんですがくるくる
 


 恐らく混んでるだろうと予測して
今回は3時間前に到着気づき



さすがに早すぎかな!?と思いましたが
えらい混みようにびっくりアセアセ



去年の10月12月からしたら



過去最高ダッシュ






出国口がまだ1個しか空いてないというのもあって

混みすぎタラー



次 中に入るとくるくる



いつも手荷物検査のX線の所に

1人座って見てるのに



人がいないびっくり




そのせいか荷物がX線通って出てくるのが

激遅ガーン




人体チェックはするりと通り抜けてるのに

その先で渋滞笑い泣き




皆様



海外旅行は

特にお早めの行動をおすすめしますウインク




ではなんの計画もない
韓国旅行行ってきますパー


 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image