星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 
韓国美活記事下差しブログ特典あり
 
お気に入り幹細胞コスメティック下差し

 

 

 

 

最近ドン・キホーテにも かなり韓国の物が増えてきましたねくるくるくるくるルンルン

 

 

以前 大阪鶴橋のスーパーで購入した時にブログアップしたんですが口笛



 

ドン・キホーテで見つけたのでお久しぶりに買ってみました下矢印

 

バナナキックバナナ

 

 



めちゃくちゃバナナです笑い泣き笑い泣きバナナ香り&味バナナ






 

 

やっぱり食べると止まらん爆  笑爆  笑不思議なバナナスナックです笑い泣き

 BTSのジョングクくんが愛するのもわかります口笛



 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image