星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 
韓国美活記事下差しブログ特典あり
 
お気に入り幹細胞コスメティック下差し

 
 
 
韓国コスメAMUSEヴィーガンビューティプロジェクト
100%ヴィーガン成分とパッケージで作られたクッションファンデーションご紹介チューラブラブ
 
 

ちなみに最近よく耳にするようになったヴィーガンコスメとは。。。
動物性成分なし動物実験なしなど環境にやさしいコスメなんですやしの木

 
SKIN TUNE VEGAN COVER CUSHION
アミューズ スキンチューン ビーガン カバークッション化粧品
SPF45 PA++
 
 

 
パッケージが可愛すぎます乙女のトキメキ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

70%エッセンスクッションで高保湿 厚塗り感もなく自然な仕上がりになりますバレエ
時間が経過すればメイク直しは必要です鏡
 

 
ただパッケージは可愛いんですがデカいっ爆  笑爆  笑爆  笑
なので持ち歩きには不向きです爆笑
 
 

おまけにリップ2個付いてきましたなぜか2個ニコニコ下差し

 

 

これも新しいファンデーションです下差し

 

 

 

お試しには最適下差し

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image