新型コロナウイルスネタ下矢印
 
人が少ないウチに写真だけをと思って明洞へ。。。ランニング
 
 
お写真撮りたかったのはコレ下矢印
病院新型コロナウイルス感染症 選別診療所病院
 
 
 
地下鉄④号線 明洞駅⑥番出口前に設置されていますうずまき
 
 
 
 
緊急時なのでテントですバイキンくん
 
 
 
 
日本には まだないですよね!?
 
 
 
 
 
運営時間は9時から18時です下矢印
 
 
 
 
感染の予防法なども告知していますOK下矢印
 

 
 
本日も中国から帰国される方がいらっしゃるよぅです飛行機
miuも今から金浦空港に向かいますが ちょうど中国から帰ってこられた韓国人の方々は到着して検査受けてるぐらいかな????
 
 
金浦空港の様子もリアルタイム投稿しますねキョロキョロ
 
 
読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し
 
 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 
 
image