兄に愛されすぎて困ってます YouTube又はおにぎり グレープフルーツシェイク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

兄に愛されすぎて困ってます YouTube

スタールビーグレープフルーツシェイク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日はYouTube行きま〜すダッシュ

今回のお弁当は2017年5月に作ったお弁当です





YouTubeはこちら下矢印



懐かしい〜(*^▽^*)

見てくれてありがとう〜ラブラブ





セブンのフローズンフルーツでシェイク

今日はこれで下矢印

※画像お借りしてます。


スタールビーグレープフルーツで『グレープフルーツ』シェイク


牛乳 200cc

砂糖 大さじ1

スタールビーグレープフルーツ 1袋

あれば飾り用にホイップとミントの葉←無くてもOK


作り方

※飾り用のグレープフルーツを一粒とっておく←飾らない場合はとっておかなくていいです


ブレンダー又はミキサーに牛乳・砂糖・スタールビーグレープフルーツ一袋を入れガーーーーーーッと(笑)

※かなり混ぜにくいので時々止めてふってください←ブレンダーの場合

グラスに入れ出来上がり


飾る場合はホイップととっておいたグレープフルーツとミントの葉を飾る





昨日成績の事で美術の先生と話をしてきました

が…先生は1時間くらいあーやこーや成績をつける基準とか色々言ってました←震えながら必死な感じ←震えてる事事態後ろめたい事があるのでははてなマークそれにそれを子供に言って理解はできない事だと…


私は最初黙って聞いてました

あっちで聞いた話とこっちで聞いた話し そして塾から帰ってきたよしりんに聞いた話し

そのどれとも美術の先生が話をしてた事が噛み合わない…


その場しのぎなのかはてなマーク

こういう人っていますよね


とりあえず言いたい事は言ってきましたが

その場しのぎの先生なら私の話(警告)はすぐに忘れるでしょうね








If you can dream it, you can do it.流れ星

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend