麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ ワン・ソ/イ・ジュンギ ぶどうシェイク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ ワン・ソ/イ・ジュンギ 弁当

ぶどうシェイク

久しぶりの部活

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当(お家弁当)行きま〜すダッシュ


麗~花萌ゆる8人の皇子たち~『ワン・ソ/イ・ジュンギ』弁当


・卵焼き

・ひじきの煮物

・枝豆

・ウインナー

・魚フライ


●ワン・ソ第4皇子(おおかみ皇子) 

深い傷と孤独を背負ったミステリアス男子

(※紹介文より。)


●イ・ジュンギ(이준기・李準基・Lee Joon-gi) 

1982年4月17日生まれ。

韓国のタレント、俳優、モデル、歌手。

釜山広域市生まれ、慶尚南道昌原市出身。

namoo actors所属。


代表作

【ドラマ】

『私どうして』、『星の声』、『STAR’S ECHO~あなたに逢いたくて~』、『マイガール』、『犬とオオカミの時間』、『一枝梅』、『ヒーロー』、『アラン使道伝』、『Two Weeks』、『朝鮮ガンマン』、『夜を歩く士』、『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』、『クリミナル・マインド』 


【映画】

『ホテルビーナス』、『僕らのバレエ教室』、『王の男』、『光州5・18』

(※プロフィールより。)





セブンの『そのまま食べるぶどう』でシェイクを

これを使いました下矢印

セブンのそのまま食べるぶどうで『ぶどうシェイク』🍇


材料

牛乳 200cc

砂糖 大さじ1

そのまま食べるぶどう 1袋

あれば飾り用にホイップとミントの葉←無くてもOK


作り方

※飾り用のぶどうを一粒とっておく←飾らない場合はとっておかなくていいです


ブレンダー又はミキサーに牛乳・砂糖・そのまま食べるぶどう一袋を入れガーーーーーーッと(笑)

※かなり混ぜにくいので時々止めてふってください←ブレンダーの場合

グラスに入れ出来上がり


飾る場合はホイップととっておいたぶどうとミントの葉を飾る





昨日部活引退後 初めて部活の練習会に参加したよしりん

めちゃ楽しかったらしいです(*^▽^*)

体を休めたせいか 動きが軽かったって←ほんまかいな(^◇^;)

本当に柔道が好きになってるみたいですね(*^▽^*)


私も見に行かせていただきましたが みんな楽しそうでした(*^▽^*)

私も楽しく見させてもらいました←見るの楽しいーーー(*☻-☻*)キラキラ









If you can dream it, you can do it.流れ星

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend