仮面ライダーオウズ アンク・泉信吾/三浦涼介 パイナップルシェイク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

仮面ライダーオウズ アンク・泉信吾/三浦涼介 弁当

パイナップルシェイク

めちゃ食べるよしりんあせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当(お家弁当)行きま〜すダッシュ


仮面ライダーオウズ『アンク・泉信吾/三浦涼介』弁当


・牛カルビ丼弁当


 ●三浦涼介(みうら りょうすけ)

1987年2月16日生まれ。

俳優。

東京都出身。

元PureBoysのメンバー。

ローズミュージックに所属していた。

現在はフリーランスで活動中。


最近のドラマ出演

・2018年9月13日 遺留捜査 第5シリーズ 最終話 - 高橋尚也 役


最近の映画出演

・2018年1月20日公開 星くず兄弟の新たな伝説 - カン 役

・公開時期未定『遮那王』-お江戸のキャンディー3- - 弁慶 役

(※プロフィールより。)





セブンのフローズンフルーツ『ゴールデンパイナップル』でシェイクを作りました

これを使いました下矢印

※画像お借りしました。

セブンのゴールデンパイナップルで『パイナップルシェイク』🍍


牛乳 200cc

砂糖 大さじ1

ゴールデンパイナップル 1袋

あれば飾り用にホイップとミントの葉←無くてもOK


作り方

※飾り用のパイナップルを一個とっておく←飾らない場合はとっておかなくていいです


ブレンダー又はミキサーに牛乳・砂糖・ゴールデンパイナップル一袋を入れガーーーーーーッと(笑)

※かなり混ぜにくいので時々止めてふってください←ブレンダーの場合

グラスに入れ出来上がり


飾る場合はホイップととっておいたパイナップルとミントの葉を飾る





総体が終わったら私の母とよしりんがご飯を食べに行くと約束をしていたので昨日行ってきました


スタバで休憩

ピーチ オンザ ビーチ フラペチーノ🍑
めちゃ美味しいーーー(๑>◡<๑)恋の矢
よしりんが「味見させて」って言うので渡したら めちゃ吸い付いてるし(笑)←無くなるやんビックリマークって取り返したわ(笑)

私の母と叔母は初めてのスタバ
キャラメルフラペチーノを飲み気に入ってました
(*^▽^*)

その後大盛りポテトも食べ、ドンクのクロワッサンも食べ…←今から寿司行くのに大丈夫かはてなマーク
そしてがってん寿司←めちゃ食べよったわ(^◇^;)

夏場はいくら食べてもあまり体重も増えないよしりん←なので必死に食べます
そのままの食欲で秋に入ると激太りあせる←それはそれで困るね(^◇^;)

今日は久しぶりに体を動かすために部活へ行きました←昨日の食べ過ぎで1キロ増えてたらしいからね(笑)
昼からは塾で夏期講習

この夏を乗り切ってくれ


 

 

 

 


If you can dream it, you can do it.流れ星

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend