麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ ヘ・ス/コ・ハジン/アイユー ブルーベリーシェイク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ ヘ・ス/コ・ハジン/アイユー 弁当

大粒のブルーベリーシェイク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当(お家弁当)行きま〜すダッシュ


麗~花萌ゆる8人の皇子たち~『ヘ・ス/コ・ハジン/アイユー』弁当


・肉団子

・きんぴらごぼう

・大学芋

・卵焼き

・枝豆


●ヘ・ス/コ・ハジン

恋に悩めるひたむき女子現代から舞い降りた宮女 

(※紹介文より。)


●アイユー(IU、아이유)

本名 イ・ジウン(이지은・李知恩・Lee Ji-eun) 

1993年5月16日生まれ。

韓国の女性歌手、シンガーソングライター、女優、音楽プロデューサー。

ソウル市広津区陵洞出身。

カカオM所属(韓国)EMI Music Japan(日本) 


 代表作

【音楽】

『迷子』、『Boo』、『5本目の指』、『小言』、『女だから』、『良い日』、『私だけ知らなかった話』、『あなたと私』、『桃』、『一日の終わり』、『The red shoes』、『金曜日に会おうよ』、『23(Twenty-three)』、『夜の手紙』、『Palette』、『Ending Scene』、『BBIBBI』 


【ドラマ】

『ドリームハイ』、『最高だ、イ・スンシン』、『きれいな男』、『プロデューサー』、『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』 


【映画】

2019年NETFLIXオリジナル作品『ペルソナ -仮面の下の素顔-』

 (※プロフィールより。)





セブンのフローズンフルーツでシェイク

今日はこれを使いました下矢印

※画像お借りしてます。


セブンの大粒のブルーベリーで『ブルーベリーシェイク』


牛乳 200cc

砂糖 大さじ1

大粒のブルーベリー 1袋

あれば飾り用にホイップとミントの葉←無くてもOK


作り方

※飾り用のブルーベリーを三粒ほどとっておく←飾らない場合はとっておかなくていいです


ブレンダー又はミキサーに牛乳・砂糖・大粒のブルーベリー一袋を入れガーーーーーーッと(笑)

※かなり混ぜにくいので時々止めてふってください←ブレンダーの場合

グラスに入れ出来上がり


飾る場合はホイップととっておいたブルーベリーとミントの葉を飾る


これ好き〜ラブラブラブラブラブラブ





今日は塾お休みの日なのですが 昨日の夜 よしりんがヌボーーーっとリビングに現れボソッと

よし「明日の予定がないから寝られへん…」と

私「… … …( ̄◇ ̄;)ハァ?」←心の声


私「宿題すればはてなマーク

よし「やった」

私「部活行けばはてなマーク

よし「体休めてるから」

私「なら寝ればはてなマーク

よし「だから寝られへんねんビックリマーク予定がないとか こういうの嫌いビックリマークきっちり予定をたてたいねん」

私「………(・・?)イミワカラン タテタラエエガナ」


何も予定が無かったら 私ならめちゃ嬉しいけどな








If you can dream it, you can do it.流れ星

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend