7月1日〜6日の特集 韓国女優 俳優人気ランキング弁当 試合弁当 昭和の喫茶店メニュー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

7月1日〜6日の特集

韓国女優人気ランキング 弁当

韓国イケメン俳優ランキング 弁当

試合弁当

昭和の喫茶店メニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

1週間お待たせした

7月1日〜6日の特集行きま〜すダッシュ


韓国女優人気ランキング1位『ハン・ヒョジュ』弁当



韓国俳優イケメン人気ランキング10位『チャン・ヒョク』弁当



韓国俳優イケメン人気ランキング9位『パク・ボゴム』弁当



韓国俳優イケメン人気ランキング8位『イ・ジュンギ』弁当



韓国俳優イケメン人気ランキング7位『コン・ユ』弁当



『佐野玲於』弁当でファイト!



昭和の喫茶店メニュー『プリン・ア・ラ・モード』

昭和の喫茶店メニュー『ホットケーキ』

昭和の喫茶店メニュー『トースト』

昭和の喫茶店メニュー『ピザトースト』

昭和の喫茶店メニュー『ナポリタン』

※各題名にリンクを付けてます。



引き続き明日は7月7日〜13日までの特集記事をお届けさせていただきます(*^▽^*)





昨日は個別懇談会で学校へ行ってきました

進学の話は「総体が終わるまで本人も決められないと思うので ゆっくり考えましょうニコニコ」と先生も言ってくれたので 焦らずゆっくり考えていきたいと思います(*^▽^*)


それより笑えたのが

先生が1学期頑張った事ははてなマークとの質問に

「柔道で県大会に出るため頑張って練習をしてきた照れ」と…勉強の事はないんかい(^◇^;)


そして2学期は何をどう頑張りますかはてなマークの質問に

「柔道で高校にも進みたいので 引退しても練習は怠けずやっていきたい照れ」と←やはり勉強の話は出なかったガーン

先生も「まるで部活の懇談会みたいになってしまってるね(爆笑)」←私もここは笑うしかない!!と大爆笑爆笑

「勉強は!?!!」と突っ込んだら

「総体が終わったら塾を再開しようかな〜とは思ってる」だってさ

ほんと大丈夫やろか(^◇^;)








Grab your dreamsグー!!

※この週に完結したお弁当です。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング
ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend