韓国俳優イケメン人気ランキング7位 コン・ユ 昭和の喫茶店メニュー ピザトースト | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

韓国俳優イケメン人気ランキング7位 コン・ユ 弁当

昭和の喫茶店メニュー ピザトースト

なんか間違ってるぞ(^◇^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

韓国俳優イケメン人気ランキング7位『コン・ユ』弁当


・だし巻き卵

・ミニトマト

・ひじきの煮物

・焼き鮭

・きんぴらごぼう

・ブロッコリー

・ウインナー

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

(デザートはぷるんとゼリー グレ-プフル-ツ)


●コン・ユ(공유、孔劉、Gong Yoo)

1979年7月10日生まれ。

本名 コン・ジチョル(공지철、孔地哲)

韓国のタレント、俳優、モデル、歌手。

釜山直轄市(現・釜山広域市)出身。

マネジメントsoop所属。


代表作

【ドラマ】『学校4』、『いつもドキドキ』、『よどみない愛』、『20歳』、『スクリーン』、『乾パン先生とこんぺいとう』、『ある素敵な日』、『コーヒープリンス1号店』、『ビッグ』、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』 


【映画】

『同い年の家庭教師』、『スーパースター カム・サヨン』、『Sダイアリー』、『潜伏勤務』、『キム・ジョンウク探し』、『トガニ』、『容疑者』、『男と女』

(プロフィールより。)





昭和の喫茶店メニューシリーズ

今日はこちら下矢印

昭和の喫茶店メニュー『ピザトースト』


玉ねぎ適量 は薄くスライス
ピーマン適量 は輪切りに
サラミ又はハムでもウインナーでもなんでもオッケー 適量 は食べやすい大きさに切る
パンにピザ用ソース又はケチャップ適量 を塗り 切った具材を乗せる
ピザ用ヂーズ適量 を乗せトースターで焼くと完成


 

 

よしりんとの会話

よし「最近寝てたら“ビクッ”てなるねん」

私「身体が緊張してるねん 寝てたらあるよな」

よし「授業中になるのが恥ずかしいから嫌やねん」

私「………授業中て……寝てるんはてなマーク それ寝たらあかんやろ!!寝るからビクッてなるねん!!寝んでええだけやん!!

よし「だってな!!!!寝なかった日、部活に行ったときに「ボーッとしてたらあかん」って怒られてん!!そんなんで怒られるんやったら授業中に寝なしゃーないやん!!

私「………なんか間違ってるぞ…

よし「うち 家に帰れるの遅いやん 寝る時間ないやん!!

私「充分寝てると思いますが…(^_^;)」



 

 

 

 



Grab your dreamsグー!!

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend