今週の特集 戦隊ヒーロー人気俳優ランキング弁 修学旅行弁 試合弁 おにぎり 昭和の喫茶店メニュー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

お家弁当 桜井玲香

修学旅行弁当 くまモン

おにぎり

戦隊ヒーロー人気俳優ランキング弁当

試合弁当 佐野玲於

昭和の喫茶店メニュー

柔道長田区総体

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ


乃木坂46『桜井玲香』



修学旅行『くまモン』



マーベルツムツム『ガモーラ・グルート ・グリーンゴブリン』おにぎり



平成戦隊ヒーロー俳優ランキング 1位『松坂桃李』弁当



試合弁当『佐野玲於』でNo. 1



昭和の喫茶店メニュー『コーラフロート』

昭和の喫茶店メニュー『ソーダ』

昭和の喫茶店メニュー『クリームソーダ』

昭和の喫茶店メニュー『バナナジュース』

昭和の喫茶店メニュー『ミックスジュース』

※各題名にリンクを付けてます。

 

今週もありがとうございましたm(_ _)m

明日からの予告です


月曜日〜金曜日 新しいシリーズのお弁当ラブラブ

土曜日 YouTube

日曜日 特集記事


お楽しみに((o(^∇^)o))





昨日は長田区の総体(柔道)でした

うちの中学は団体戦で女子も男子も1年生も2年生も3年生も

全て優勝!!

頑張ってきた結果ですよね㊗️


個人戦は同じクラブチームのお友達とあたり 頑張ってましたが負けてしまいました

また同じ中学校のお友達ともあたり 

日頃一緒に練習してきたけど お互い負けたくなくて引き分け

後の人との試合では勝ちましたが 結果は3位


前回の試合で1年生に負けたのですが その相手とも今回試合をして勝ちました←前回負けた時にかなり反省してた

勝った時 なぜか私の手がめちゃ震えてましたあせる


同じクラブチームのお友達に負けた後 同じ中学校のお友達との試合でしたが その時に初めて

「やってきた事を試したらいいやんなえーん負けてもいいやんなえーん」と私に弱音を吐いたよしりん

私も今までなら「何を言ってるのムキー」と答えたと思うけど 今回は「好きにしといでビックリマーク負けてもいいからやれる事 やりたい事をしておいでニコニコ」と言いました


そのせいで少しは気が楽になったのか 最後まで諦めずに戦ってました

クラブチームのM先生に動画を送って見てもらったら「内容的に良かったし 全国に向けて視界が開けたと感じました」と言ってもらえ 私自身も夢が大きくなりました


試合が終わり すでに市の総体に向けて気持ちも切り変えたよしりん


次はマジな本番だから弱音は吐かせないぞウインク

 

 

 

 




The battle has begunキラキラ🥋キラキラ

※今週完結したお弁当です。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend