修学旅行弁当 くまモン 昭和の喫茶店メニュー ソーダ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

修学旅行 くまモン 弁当

昭和の喫茶店メニュー ソーダ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 



今日からよしりんは修学旅行で熊本へ

なのでくまモン弁当を作りました(*^▽^*)

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ


修学旅行『くまモン』弁当

 

・ブロッコリー

・卵焼き

・ミニフランクフルト

・唐揚げ

・スイートポテト

・梅干しと海苔の佃煮のおにぎり

 

 


 

昭和の喫茶店メニューシリーズ

今日はこれ下矢印

昭和の喫茶店メニュー『ソーダ』

キリンレモンにかき氷のメロンシロップを入れるだけ音譜
私はキリンレモンが好きだし バイト先でもそれを使ってたので 今回もキリンレモンを使いましたが三ツ矢サイダーやその他のサイダーでもオッケーですウインク

このサイダーに入ったさくらんぼって食べたらシュワッとして美味しいんだよね〜恋の矢





昨日修学旅行のお菓子を買いに行く時

「お菓子が食べれる〜o(^o^)o」と大喜び←試合の為に減量してたのでお菓子禁止にしてたせいです


なんかね…

めちゃ沢山買ってた(^_^;)

食べれるからと言って 食べなきゃいけない事もないんだぞ(^◇^;)


そして今朝修学旅行に出発するよしりん

玄関先で「きゃー❤️修学旅行やで‼️うち3年生になってんで❤️」

とまぁ1学期も終わろうとしてるのに“今更?”みたいな事を言いながら出て行きました(笑)


楽しんできてね〜

行ってらっしゃーい((o(^∇^)o))

 

 

 

 




The battle has begunキラキラ🥋キラキラ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend