韓国女優人気ランキング10位 チョン・ジヒョン 昭和の喫茶店メニュー オレンジジュース | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

韓国女優人気ランキング10位 チョン・ジヒョン 弁当

昭和の喫茶店メニュー オレンジジュース

黒帯届きました

柚佳先輩との少しの時間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 



今日からよしりんも私も「きゃーーーラブラブラブラブラブラブ」と叫びたくなるようなシリーズ

韓国女優人気ランキング』弁当を10回にかけてお届けさせていただきます(*^▽^*)

 


では今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

韓国女優人気ランキング10位『チョン・ジヒョン』弁当


・だし巻き卵

・ブロッコリー

・砂肝の塩焼き

・焼き鮭

・ウインナー

・焼きそば

・ミニ三色団子

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

(デザ-トはゴ-ルデンキウイとちょこっとプッチンプリン)


●チョン・ジヒョン(전지현、全智賢、Jeon Ji Hyeon)

1981年10月30日生まれ。

本名はワン・ジヒョン(왕지현、王智賢、Wang Ji Hyeon)

世界進出を機に、英語名を“Gianna Jun”。 

韓国のタレント、モデル、女優。

韓国 ソウル特別市出身。

文化倉庫所属。 


●代表作

【ドラマ】

『思春期』、『私のハートを奪って』、『Happy Together』、『星から来たあなた』、『青い海の伝説』


【映画】

『ホワイトバレンタイン』、『イルマーレ』、『猟奇的な彼女』、『4人の食卓』、『僕の彼女を紹介します』、『デイジー』、『泥棒たち』、『ベルリン』、『暗殺』

 (プロフィールより。)

 

 

 

 

昭和の喫茶店メニューシリーズ

今日はこれ下矢印

昭和の喫茶店メニュー『オレンジジュース』

はい音譜
入れただけーてへぺろ

オレンジジュースは寝る前は避ける←寝る前に飲むと脂肪を蓄積させる恐れがあせる
日中や運動後に飲むのがいいですよ
オレンジ100ね(*^▽^*)

 

 

 

 

先週よしりんの黒帯が出来上がりましたドキドキ

一昨日の試合に間に合ってたけど まだ恥ずかしくてつけられないそうです(笑)
市の総体にはつけるそうです(*^▽^*)





昨日よしりんの先輩 柚佳先輩とそのママが少しだけ遊びに来ました(*^▽^*)

よしりんは「そんな少しの時間しかないのはてなマークショボーン」と(^◇^;)

少しでも会えたらええやんあせる

柚佳ちゃんも部活で疲れてるやろし 高校生だから勉強もしなきゃいけないねんあせる


帰り際に

「次は沢山遊びましょうねラブラブ」と約束をしてました(*^▽^*)

ほんの少しの時間でも めちゃ嬉しかったよしりんでした(*^▽^*)








The battle has begunキラキラ🥋キラキラ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend