今週の特集 BALLISTIK BOYZ 弁当 佐野玲於 弁当 牛乳寒天 悔しい思い | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集  

BALLISTIK BOYZ 弁当  

佐野玲於 弁当  

牛乳寒天  

悔しい思い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ


BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE『砂田将宏』弁当



BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE『日髙竜太』弁当



BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE『加納嘉将』弁当



BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE『海沼流星』弁当



『佐野玲於』で頑張れ!!弁当



みかんのさっぱり牛乳寒天

※各題名にリンクを付けてます。

今週もありがとうございましたm(_ _)m
来週の予告です
月曜日 BALLISTIK BOYZ 弁当
火曜日〜金曜日 ママ達に大人気のあのカッコいい人達のトップ10シリーズでお届けしますラブラブ
そのシリーズとははてなマーク
土曜日 1日早い今週の特集
日曜日 考え中てへぺろ
お楽しみに〜爆笑爆笑爆笑





昨日はよしりんは試合でした

私も驚いた!!

負けちゃったのですえーん

まさかまさかのそこではてなマークはてなマークはてなマークでした

本人の頭の中がもやもやだらけの試合でした

今まで見た中で一番言葉も出ない試合←本人が一番わかってるみたいなので何も言いませんでした


帰りもポロポロ泣いてました

でも中学生活最後の戦いはこれからなので

ある意味今回の負けがあったのが良かったかもしれません

次は勝つでしょうニコニコ


これから始まる総体での勝つか負けるかで よしりんもこれからどうするか心が決まるんじゃないかなはてなマーク

厳しいようですが私も今からの よしりんの行動を見てこれからを見極めさせてもらおうと思ってます


今回はよしりんも私も本当に苦しかったし悔しかった…

見てた先生もそうだと思います

総体が終わるまで 自分との戦いやね爆笑








Believe in yourself日本

※今週作ったものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend