BALLISTIK BOYZ 松井利樹 集合写真 単純なよしりん | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 松井利樹 弁当

単純なよしりん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE松井利樹』弁当


・卵焼き

・ブロッコリー

・チーズinハンバーグ

・ウインナー

・ハッシュドポテト

・ナポリタン

・ミニトマト

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます


●松井利樹(まついりき) 

愛称 りき

2000年3月26日生まれ。

福岡県出身。

BALLISTIK BOYZのメンバー。


経歴

2012年 EXPG 福岡入校

2017年 EXPG Lab 選抜

2017年 EXPG Lab内でCrasher kidzとして活動

2017年 VBA5 RAP部門 参加

(※プロフィールより。)



今日で『BALLISTIK BOYZ』弁当を終了します

集合写真ラブラブ



ご飯だけの集合写真ラブラブ



オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ


お付き合いくださいまして

ありがとうございましたm(_ _)m





昨日よしりんと食料品の買い出しに出てた時

不思議なおじさんに出会いました

よしりんと私をジーっと見てたおじさんがよしりんに


おじさん「 あんたとお母さん そっくりそのまんまやな〜( ◠‿◠ ) お母さんも昔はこんな顔してたんやでビックリマーク あんたええ顔してるわ( ◠‿◠ ) 色んな人に好かれるやろ!?

よし「あ…はぁ…はいビックリマークそうですね(照れ笑い)」

おじさん「そうやろそうやろ あんたええで〜( ◠‿◠ ) ええ顔してるわ( ◠‿◠ ) なんでも頑張りや〜 ええ顔してるから大丈夫やで〜( ◠‿◠ )」


と(笑)

よしりんも“そんなことないですよ”とか言えないかな 返事の仕方に笑えたわ(笑)

そんな“ええ顔してる”の言葉によしりんは喜んでました←単純なやっちゃ(笑)








Believe in yourself日本

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend