Hey! Say! JUMP 岡本圭人 表紙絵 将来の夢 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Hey! Say! JUMP 岡本圭人 弁当

表紙絵 将来の夢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ


Hey! Say! JUMP『岡本圭人』弁当

・ロコモコ
・ハンバーグ
・目玉焼き
・キャベツ
・ミニトマト
 
●岡本圭人(おかもと けいと)
1993年4月1日生まれ。
歌手、タレント、俳優。
アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。
東京都出身。
ジャニーズ事務所所属。
父は岡本健一。
(※プロフィールより。)




昨日冬休みの表紙絵を作成していたよしりん(中1)
書きあがって「これが選ばれへんかったら何が選ばれるん!?」と自分でしつこいくらいに大絶賛笑
将来の夢『建築デザイナー』

?
聞いてきたから あーせい!!こーせい!!と口でサポートはしましたよ笑
一応色鉛筆画の講師してますからね(*^^*)

私「3年の先輩は柔道の絵を書いてたりするんやろな~」
よし「あっ汗うち書いてないわ汗でも将来の夢やねんから ええか~笑」だと笑

まだ一年生 今から夢も変わってくる年
気にせんでええ(*^^*)







新しい気持ちでスタートハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

Hey!Say!JUMP『岡本圭人』弁当


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『GENERATIONS』弁当特集❤️




にほんブログ村



人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend