Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 悩みから脱出 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 弁当

悩みから脱出

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ


Hey! Say! JUMP『伊野尾慧』弁当

・そぼろ丼
・ブロッコリー
・魚フライ
・ミニトマト
※あねごの1:1:1(砂糖、醤油、みりん)
甘めに作るので子供が喜びます(*^^*)
そぼろだけでなくピーマンやちくわ、ほうれん草やいんげん等にも♪
(そぼろ、ピーマン、ちくわ等は炒め、ほうれん草やいんげん等は少し白ごまを入れ和えるだけ)
 
●伊野尾慧(いのお けい)
1990年6月22日生まれ。
タレント、歌手、俳優。
男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー。 
埼玉県入間市出身。
ジャニーズ事務所所属。
 
情報番組
・めざましテレビ - 木曜パーソナリティ
 
バラエティー番組
・天才!志村どうぶつ園 - 不定期出演
・メレンゲの気持ち - MC
 
最近の映画出演
・2017年5月20日公開 ピーチガール - 岡安浬 役(W主演)
(※プロフィールより。)




昨日は私の人生を変えてくれたお友だちに会いに よしりんを連れて大阪へ出かけました地下鉄


ここのところ悩みに悩んでたよしりん

そのお友達は よしりんにこれから先どういう選択の仕方をすればいいか 何を基準にすればいいか 自分は何を目指せばいいのか

色々アドバイスをくれ あれだけ悩んでたのに帰るときにはすっきりした顔をしてました(*^^*)


どうやら心が決まったみたいです

何をどう決めたのかは まだ私にも全てはわかりません

でも よしりんが自分で決めた事だったら全力で応援するのみ(*^^*)


私が中1の時は よしりんほど先の事を考えたり悩んだりしたことなんて一度もなかった(^_^;)

それを思うと よしりんは偉いな~って思う


これからよしりんは熱を出すほど悩むことは もうないであろう笑







新しい気持ちでスタートハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

Hey!Say!JUMP『伊野尾慧』弁当


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『GENERATIONS』弁当特集❤️




にほんブログ村



人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend