今週の特集 新年のご挨拶 Hey! Say! JUMP 弁当 寒稽古 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

新年のご挨拶 弁当

Hey! Say! JUMP 弁当

寒稽古

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今週の特集行きま〜すダッシュ


新年のご挨拶 弁当



Hey! Say! JUMP『薮宏太』弁当



Hey! Say! JUMP『髙木雄也』弁当



Hey! Say! JUMP『有岡大貴』弁当

※各題名にリンクをつけてます。

今週もありがとうございましたm(._.)m
明日からも引き続き『Hey!Say!JUMP』弁当をお楽しみくださいね(*^^*)




昨日は朝から灘区でよしりんの部活(柔道)の寒稽古でした

始めに紅白戦←市の大会で1位になった人が試合をします

その後は講習があり少し練習

そして昼からひたすら乱取り

よしりんも頑張ってました(*^^*)


面白かったのが 他校の顧問の先生でかなり大柄な女の先生がいるのですが

その方全国3位になった人らしく

よしりんはその先生に何度も乱取りの相手を申し込みに行ってました


行きすぎで「またあんたかいな!!」とゼーゼー言いながら叫ばれてたわ笑

Y先生何度も娘の相手をありがとうございました笑


帰り よしりんに「あの先生全国3位の人人らしいで」と話すと「ならもっと行けば良かった!!汗」だって笑←あれ以上に行くんかい!!笑


昨年最後に見たときより『やる気』が見れたので嬉しく思いました(*^^*)


次見るときが楽しみです






新しい気持ちでスタートハート

※今週作ったお弁当です。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『GENERATIONS』弁当特集❤️




人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend