Hey! Say! JUMP 髙木雄也 悩み中 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Hey! Say! JUMP 髙木雄也 弁当

悩み中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ


Hey! Say! JUMP『髙木雄也』弁当

・エビピラフ
・ほうれん草とコーンの塩コショウ炒め
・チーズ入りオムレツ
・ミニトマト
 
●髙木雄也(たかき ゆうや)
1990年3月26日生まれ。
タレント、歌手、俳優。
アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。
大阪府茨木市出身。
ジャニーズ事務所所属。
 
最近のドラマ出演
・2017年6月19日- 8月21日 孤食ロボット - ヤンチャ 役
・2018年1月放送開始予定 FINAL CUT ‐ 野田大地 役
(※プロフィールより。)




よしりん(中1娘)は只今「強くなりたい(柔道)!!強くなるには今のままではあかんねん!!」と かなり深刻に悩み中←悩め悩めー!!最後に決めるのはあんたや!!あんたの思ったようにやりたいようにやればええ!!母はあんたがどういう結果を出そうと応援したるから(*^^*)


私「自分一人でどうしたらええかわからんかったらM先生が聞いてくれるやん(*^^*)」

よし「そんなしょーもない事聞かされても先生も困るやろ…」

私「最後に決めるのはあんたや!! でもな 他の人にとってしょーもない話と思ってても あんたにとっては重要な話やろ!?聞くくらい聞いてくれるで(*^^*)

何でも相談してほしいって先生は言うてたし(*^^*)

沢山の意見を聞いて悩んで答えを出せばええねん」

よし「そんなん…」

今一歩勇気が出せないみたいですな(^_^;)

悩みすぎてか昨晩熱を出しよった(^_^;)


私は親のひいたレールを歩かされた経験があります←かなり反発もしましたが最後には親の言うことを聞いてました

それは手のひらの上で人生を転がされてる気分でした


よしりんには

色んな人の意見を聞いて自分で決める!!

私もサポートはいくらでもする!!

でも自分で進んでいくレールは自分自身で見つけてほしい

そう思ってます(*^^*)

それが自分の人生だと私は思うから(*^^*)







新しい気持ちでスタートハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

Hey!Say!JUMP『高木雅也』弁当


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『GENERATIONS』弁当特集❤️




人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend