機動戦士ガンダム アムロ・レイ 今日はスキーの日 よしりんやったね♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

機動戦士ガンダム アムロ・レイ 弁当
今日はスキーの日
よしりんやったね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今日のお弁当〜ダッシュ


機動戦士ガンダム『アムロ・レイ』弁当

●アムロ・レイ
主人公。
当初は一介の民間人、それも機械いじりの好きな内気な少年として登場する。
地球連邦軍の新造艦ホワイトベースを追ってジオン公国軍の巡洋艦ムサイが周辺空域に侵入、ザクによるコロニー内への強襲に遭遇する。
彼は、避難の最中に「V作戦」の極秘ファイル(ガンダムの操縦マニュアル)を偶然入手し、アイドリング状態だったガンダムに乗り込み起動。
強襲を仕掛けてきたザクを初陣にして2機撃破する。
なお、この戦闘が歴史上初の実戦におけるモビルスーツ (MS) 同士の対戦であった。
父親のテム・レイはこの戦闘で宇宙空間に放り出され行方不明となった。
その後は民間人でありつつもホワイトベースの乗組員としてガンダムに搭乗し、ホワイトベース地球降下を阻止すべく執拗につけまわすジオン軍のエースパイロットにして、以後宿命のライバルとして戦い続けることとなるシャア・アズナブルの追撃を払い除ける日々が始まる。
ジオン軍から白い悪魔として恐れられる。
(※紹介文より。)




スキー・スノボ、どっち派?

元々スキー
でも旦那と結婚する辺りからスノボーに変更←スノボーの方が面白いルンルン
でもスキーもまだまだできるよ(*´∇`)

今年は旦那がまだ歩けないので行けないううっ...
きちんとリハビリをすると2年後にはスノボーもできるって(*^^*)←リハビリ次第汗
せっかく昨年 ビンディングと靴を買い替えたのに…(ーー;)

昨年のスノボーでは私が頭に怪我をして 包帯を巻いたまま滑ってた 嫌~な思い出しかない汗

このまま滑らずに老後とか…
嫌だーーーーー!!

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう




昨日よしりんが学校から持って帰ってきたお手紙ルンルン

学年代表でよしりんの作った作品が アート作品展に出るんだってルンルン

やったね♪ヽ(´▽`)/
ってか本人は何を作ったか覚えてないらしい(ーー;)オイオイ





笑顔で福を呼び込もうハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
機動戦士ガンダム『アムロ』弁当

HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちをm(__)m



にほんブログ村


ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE