機動戦士ガンダム ガンダム | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

機動戦士ガンダム ガンダム 弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今日のお弁当〜ダッシュ


機動戦士ガンダム『ガンダム』弁当

●機動戦士ガンダム
ジオン公国軍の主力MS「ザクII」の威力を目の当たりにした地球連邦軍が、これに対抗すべく発動した新兵器開発計画「V作戦」に基づき試作した白兵戦用MS。
(※紹介文より。)




昨日は満月でしたね(*´∇`)
月を見ながら色々考えました
私の夢はなんだろうとかこれからどうしたい?とか(*^^*)

沢山あります(*^^*)
少しずつチャンスが近づいてきてるので
コツコツ続けるのみ!!←何か見えないものだけど きてるよきてるよ~(σ≧▽≦)σ




今日のお勉強はあるHPを検索して見比べ
どんなことをしているかを見るお勉強
←機械苦手なのに…(ーー;)
←そうでなくても活字で眠くなるのにPC触ると更に眠くなる←私にとってPCって眠り薬のようなもの笑

昔PCを立ち上げるとき
めちゃくちゃ時間がかかったの
スイッチを入れて立ち上がる前にコクンぐぅぐぅ
でした笑





笑顔で福を呼び込もうハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
機動戦士ガンダム 弁当



にほんブログ村


ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE