機動戦士ガンダム ララァ・スン 頭が破壊 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

機動戦士ガンダム ララァ・スン 弁当
頭が破壊
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今日のお弁当〜ダッシュ

機動戦士ガンダム『ララァ・スン』弁当

●ララァ・スン
宇宙世紀0079年の一年戦争中に、シャア・アズナブルによって見出され、フラナガン機関で育てられたニュータイプの少女。
彼女のニュータイプ能力は非常に高く、サイコミュシステムを搭載したモビルアーマー「エルメス」によるオールレンジ攻撃により、宇宙要塞ソロモン攻略戦の後に集結していた地球連邦軍の艦船やモビルスーツを次々と撃破し、ソロモンの亡霊と恐れられた。
中立地帯であるサイド6の湖畔にて、父テムとの悲劇的再会に深く傷ついたアムロと運命的な出会いを果たす。
二度目の邂逅で彼女がシャアの部下であるとアムロも知る事になる。
シャアとは上司部下の関係を超えて恋人関係に発展。
シャアとの決着をつけることでララァを解放しようとしたアムロの一撃からシャアを庇い戦死する。
死後も想念という形でアムロを導いた。
ララァは、アムロとシャア、2人の男の間に無二の女性として存在し続け、時に彼らを苦しめる「永遠の女性」となる。
(※紹介文より。)




なれない勉強をしていたら頭が破壊しそう笑
『添加物の入っていない無添加の物を選びましょう』←そんなもん今の時代ないっちゅーねんーーープンプン
私の頭は無添加ですが何か?←ちがった 超天然素材でできてます笑

一日に食べなければいけない摂取量の表を見ると おやつの項目に果物しか載ってない…←今どきおやつに果物だけって子供少ないやろ…計算できんやん(ーー;)

活字苦手~読めない漢字多くて辞書ひきっぱなし~汗←頭のいい旦那に聞いてもわからないのがある←読める漢字に読みがなうたなくていいから 難しい漢字にうっといてくれよ(ーー;)

こんなことで乗り越えられるのか?(^_^;)
とりあえず途中でやめるのは嫌なので
最後までやるのみ!!





笑顔で福を呼び込むぞハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
機動戦士ガンダム『ララァ』弁当



にほんブログ村


ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE