今週の特集 お年賀弁当 機動戦士ガンダム弁当 パン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
お年賀弁当でご挨拶
機動戦士ガンダム 弁当
揚げパン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今週の特集〜ダッシュ

お年賀弁当でご挨拶



機動戦士ガンダム『ハロ』弁当



機動戦士ガンダム『カツ・レツ・キッカ』弁当



機動戦士ガンダム『フラウ・ボゥ』弁当



揚げパン


※各題名にリンクをつけてます。

今週もありがとうございました(*´∇`)
年が明けてワクワクが止まりませんおんぷ
昨年後半はボロボロでしたが今年はいいことが沢山待ってる←そう信じてる(*^^*)←信じることが大切よ~



昨日も書かせていただきましたが
私は沢山の方に支えられ守られ本当に幸せです(*^^*)←1人の力が連鎖して大きな力になるんだなと実感しました

ああいう問題はどう動いたらいいかなんてわからないから 回りの方が動いてくれてほんと助かりました(*^^*)

力になってくれた方、共感してくださった方 心から
ありがとうm(._.)m





今日も楽しむよ~ハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE