機動戦士ガンダム フラウ・ボゥ アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

機動戦士ガンダム フラウ・ボゥ 弁当
アメブロトピックス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今日のお弁当〜ダッシュ


機動戦士ガンダム『フラウ・ボゥ』弁当

●フラウ・ボゥ
アムロ・レイのガールフレンドだった。
内気で、父親が留守がちのため趣味に没頭し自分の身の回りのことをほとんどしないアムロに食事を差し入れるなど、甲斐甲斐しく彼の世話をしていた。
またアムロの隣に住むハヤト・コバヤシとは幼馴染。
(※紹介文より。)




昨日の夜にチラッと見たら
今年初のアメトピきたーーーー(σ≧▽≦)σ

機動戦士ガンダムの「ハロ」弁当ハートハートハート
超嬉しい~(σ≧▽≦)σ
アメブロさん いつも応援してくださってる皆さん
ありがとう~(σ≧▽≦)σ❤
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張るで~!!




朝から神が君臨した~
知らない方がインスタで私のお弁当を載せ
『作ってもらって食べた』みたいに書いてあったのを 友達の友達が見つけてくれ
「パクリですか?こういうの駄目だと思います」と突っ込んでくれて めちゃくちゃ感謝!!
また私の友達もその画像を使った人を通報したとか笑
私の回りには沢山の神がいる~
皆さんに守ってもらい感謝しきれないですありがとう(*´∇`)




今日も楽しもうハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
機動戦士ガンダム『フラウ・ボゥ』弁当



にほんブログ村

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE