E-girls Flower 鷲尾伶菜 可愛い和菓子 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Flower 鷲尾伶菜 弁当
可愛い和菓子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ 


E-girls Flower『鷲尾伶菜』弁当

●鷲尾伶菜(わしお れいな)
1994年1月20日生まれ。
佐賀県出身。
日本のボーカル、パフォーマー、ファッションモデル。
Flower、E-girlsのメンバー。
ボーカル。
LDH所属。
EXPG福岡校出身。
毎晩、喉あめを欠かさず歌い手のプロとしてケア。
表現力を広げるために、映画「タイタニック」を30回以上観賞し、多い時には1日5本の映画をみる。
また、読書は同じ本を何度も繰り返し読むことが多く、武者小路実篤の「愛と死」などの文学作品を読んでいる。
(※プロフィールより。)




昨日ローソンで可愛いのみっけ
 リラックマの和菓子ハート

リラックマの方がスイートポテトな感じの味で
コリラックマは普通にあん
可愛いし美味しいしハートハートハート
和菓子大好き(*´▽`*)




今朝スマホアプリの更新があったのでやったら・・・制限がかかった
携帯からいつもblogをアップしてたから困った(-_-;)
仕方なくPCから投稿←めっちゃやりにくい・・・
写真の大きさとか変だったらごめんなさい汗
なんせ機械に弱いので(^▽^;)

今日の夜は旦那のリハビリ
ついでに私の腕も見てもらおう!!





今日も楽しい1日をハートハートハート


 
 
 



いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
『鷲尾怜菜』弁当


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE