E-girls Happiness MIYUU 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Happiness MIYUU 弁当
集合写真
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


E-girls Happiness『MIYUU』弁当

●MIYUU(ミユウ)
本名:有磯実結(ありいそ みゆう)
1996年8月16日生まれ。
神奈川県出身。
日本の女性パフォーマー。
Happiness、E-girlsのメンバー。
LDH所属。
チームワークを重んじ、自身で歌うことが大好きで、よくメンバーの前で歌う。
(※プロフィールより。)


今日で『Happiness』のメンバーが揃ったので
集合写真~ハートハートハート


オブラートの集合写真もハート


みんな べっぴんさんやなぁ(*´∇`)
明日から『Flower』にうつりまーす
お付き合いくださいねハート






昨日はお休みしちゃってごめんなさいm(._.)m
日曜から右腕が痛いと思ってたんだけど
とうとう痛みで 曲げ伸ばしができなくなり
小指、薬指としびれ 筆を持つ自信がなかった(^_^;)
旦那の送り迎えの運転は左腕と足さえあれば行けるけど
さすがにバイクは危険だったな(^_^;)
とにかく力を入れると痛いし握れないから
カーブとか危ない危ない汗←車はパーキングにいちいち入れるの面倒でついバイクで(^_^;)

痺れはまだ残ってるけど昨日安静にしてたから 今日は少しマシです(*^^*)







今日も楽しい1日をハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
『MIYUU』弁当と『Happiness』集合写真

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG↓
『MIYUU』弁当と『Happiness』集合写真


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE