E-girls Happiness 川本璃 カラスにやられた… | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Happiness 川本璃 弁当
カラスにやられた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


E-girls Happiness『川本璃』弁当

●川本璃(かわもと るり)
1996年4月12日生まれ。
大阪府出身。
日本の女性ダンサー、歌手。
Happiness、E-girlsのメンバー。
ボーカル。
LDH所属。
EXPG大阪校出身(特待生)。
幼稚園の頃から歌手になるのが夢で、小学5年生の頃から本格的な歌のレッスンを積み、浜崎あゆみを目指す。
「元EGD」メンバー。
キャッチフレーズは豹柄が好きなことから、「瑠璃色に輝く女豹」。
(※プロフィールより。)




先週の土曜日にカラスが沢山飛んでて
よしりんの通ってる学校の屋根にとまってた汗
(うちのすぐ裏側に小学校があります。)
今朝も気持ち悪いくらい沢山飛んでたの


お昼前に出ていこうとバイク置き場に向かうと…カァ!!カァ!!
…ん?カァカァて…まさか…
ギャー!!!!!やられたー!!!!!


夏に変えたばかりのシートが…(´;ω;`)
しかも私がバイクを出そうとしたら
頭の上を飛んでたり 横の柵にとまって見てたり…
怖いから!!むかっ←超怒ってます

管理人さんも管理人室の窓の横がバイク置き場なんだから 追い払ってくれたっていいのにむかっ

後で出ていくときに また見てみよう
まだカァカァ言ってるし
酷くなってるんだろうな…(_ _。)





今日も楽しい1日をハートハートハート





いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
『川本璃』弁当

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG↓
『川本璃』弁当  投票しよう!(*^^*)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE